早稲みの一年

早稲田に落ちることないんで

3日目 東進衛星予備校のいいところ

早稲みです

 

僕、ガチガチの東進生でなんか100万円くらい払ってるんですけど、やっぱ東進は最高です。

 

 

僕に合ってます。

 

 

っていうのも実は、僕、同時に何科目も集中してやれないタイプで。

 

まとまった時間、同じ教科をやっていたいわけですよ。(実際これに気付いたの12月なんですけど)

 

12月〜1月後半はずっと英語やってました。

その二ヶ月で250時間くらいかな?

 

そして今月は古典やってます。

 

f:id:katsumata0840:20220214221033p:image

 

こんな感じで。

 

で、こんな感じのきしょい勉強の仕方だと、普通の先生がやるような生授業じゃ対応できないんですよね。

 

でも東進なら映像授業だし、「今週は古典ウィークだ!」とかできるんですよね。

 

結局、合う合わないなんですけど、僕みたいな人には東進がピッタリでした。

 

家でも授業受けれるし。

 

先生もオモロいし。

 

以上、早稲みでした。