早稲みの一年

早稲田に落ちることないんで

4日目 毎日4時間内職するために実践すること4選

早稲みです

 

皆さんご存知のように早稲田は基本3教科受験です。

 

高校の授業って無駄が多い。

 

 

(純粋に理系全部いらん。)

 

 

僕、日常的にむちゃくちゃ内職するんですよね。

結局、内職って必須なんですよ多分。

 

どれくらい内職するかって言うと、

体育と数B以外の教科は全部内職してます。

学校にいる時間だけで毎日4時間くらい。

 

こんだけすれば、正直、毎日8時間勉強とか余裕なんですね。

 

必然的に成績も僕みたいに上がるわけですよ。(だまれ)

 

でも、でもでも

 

内職って先生的には嫌なはずだし。

 

怒られるの怖いですよね。

 

それでも内職をしないと勉強時間を確保できないわけですよ。

 

ということで、プロ内職男の僕が内職の方法を伝授します!!

 

 

 

◉大胆にやりすぎないこと

 

流石に大人しめでやりましょう

「悪いことってわかってるよ〜」みたいな顔して挑みましょう。おすすめは英単語、古文単語です。

 

 

◉出来るだけ同じ教科でやること

 

古典の授業では、市販の古典単語をやりましょう

英語の授業では、市販の英単語をやりましょう

 

じゃあ数学はどうすんの!?ってよく言われるんですけど、数学のノートにびっしり英単語なり英文法なり書き込んでおいて、先生が来たら数式が書いてあるページに戻りましょう。

 

 

◉バカのフリをすること

 

なんか色々許してくれます

 

 

◉見つかったら

 

怒られる前に謝りましょう、びっくりするくらい謝ってやりましょう。見つかったと思った瞬間謝ってください。なんかいい感じに済みます。

 

(僕の体験談なんですけど、先生が寝てるやつを注意してるだけなのに、僕が注意されてると勘違いして、大きい声で謝ってしまいました。恥ずかしかったです)

 

 

 

 

僕はこれらを実践しています。

 

僕の内職はこれからも進化し続けます。

 

できれば皆さんのアイデアも取り入れたいです。

 

ぜひリプください。

 

以上、早稲みでした