早稲みの一年

早稲田に落ちることないんで

13日目 大学でしたいこと

早稲みです。

 

 

僕、夢があって、

 

 

世界一周してみたいんです。

 

 

世界史選択なのも、それが理由で。

 

 

実はうちのお母さんが研究者で、台湾について研究してるんです。

 

 

小さい頃なんですけど、そのついでで台湾に連れて行ってもらったことがあって。

 

 

すごい綺麗で、言葉は通じなくて、でもみんな優しくて、臭くて、面白くて。

 

 

世界中を見て回りたいんです。

 

 

実はこのブログ始めたのも、大学生になってから、ちょっとお小遣いになったりしないかな、っていう少し不純な動機もあるんです。

 

 

やっぱりそれを思うと、早稲田の国際教養学部に入るしかない!!!

 

 

早いとこ共通テスト国語と世界史9割安定させて、英検一級も取得して。万全の体制で受験したい!

 

 

さあ今日も勉強だ!!!