早稲みの一年

早稲田に落ちることないんで

11日目 慶應義塾は「カッコいい」という早稲田志望者の気持ち。

早稲みです。

 

 

早稲みとか名乗っているのに、僕は慶應義塾にも興味があります。(浮気者)

 

 

なんか国際教養大学に関してもそうなんですけど、(7日目参照)まだ高校2年生な訳ですから、17歳な訳ですから、気持ちが揺れるのです。思春期だし。

 

 

でも慶應義塾大学は一つ、受験上で困ることがあります。

 

 

それは、

 

 

小論文です。

 

 

まじで何?????小論文てまじで何????素直に現代文古典漢文出せよオイ。

 

 

早稲田志望の早稲みとしては受験しにくい。。。

 

 

ふざけんなー

 

 

慶應義塾大学っていいですよね、エリート感があってカッコいいんですよね。バシッときまってるイメージ。僕は慶應の顔じゃないし、性格もアホで、なんかズボラな感じなので、慶應じゃ浮いちゃうかもなんですけど。

 

 

東大→慶應

京大→早稲田

 

 

ってよくいうじゃないですか。校風的に。

東京大学って結局一番かっこいいですから、したがって慶應義塾大学も一番かっこいいわけですよ。

 

 

でもせっかく古典勉強したしなあ。。。

まじでふざけんなよ慶應義塾

 

 

慶應義塾生はモテそう。知らんけど。僕もモテたいですもん。女子にチヤホヤされたいですもん。

 

 

はあ。

 

 

とはいっても早稲田目指すんですけどね。ブレない奴が一番かっこいいんで。知ってるんで。

 

 

とはいえ、慶應ボーイってスタイリッシュだなあ。洗練されてるなあ。

 

 

いやいや、俺は田舎者だし、慶應ボーイって感じじゃないだろ!!!

 

 

俺は泥臭く生きるんだ!!!

 

 

 

 

 

 

そうだ、早稲田に行こう。

 

以上、早稲みでした。